人材派遣コーディネーターはちこの奮闘記

新米派遣コーディネーターはちこの奮闘記。

お初です。

こんばんは、はじめまして。

新米の、人材派遣コーディネーター:はちこです。

自己紹介しまあああす!

■名前:はちこ
→彼氏に、犬っぽいと言われたから。忠犬ハチ公より。
■年齢:永遠の17
■好きなもの:彼氏
■おしごと:某人材派遣会社でコーディネーターをしています。

その他はおいおい。。

人材派遣コーディネーターとは、派遣会社において
派遣ではたらきたい方(スタッフさん)に合った企業を紹介する人のこと。
及び、企業様にあったスタッフさんを紹介する人のこと。

派遣はスタッフさんが稼働して初めて利益が出るビジネスのため、コーディネーターの仕事がとても大事なのです。

会社によっては営業さんとコーディネーターさんが兼任しているところもありますが、うちの会社は完全に分業しております。

要は、営業さんが一生懸命営業活動をしてお客様から案件(派遣してほしいよ!という依頼)を頂いても、コーディネーターが人選しなければ、1円にもならないのです。
(しかも依頼を全うしないから、お客様の期待に応えないことになる。営業さんが築いた信頼が壊れる、おそれもある)

そんな大事な役割を担っております。

この仕事について日々学びの連続なので
学びを記すためにblog開設しました!

特定が恐いのでところどころフェイクいれますが!

そして突然ですがはちこは彼氏を溺愛しています。
はちこが仕事をする上で実は彼氏の存在は欠かせないものなので、彼氏についてもblogに書こうと思います。

将来の夢は彼氏のお嫁さん!

ではでは、よろしくお願い致します(*´ω`*)
まったり更新しまーす。

はちこ。