人材派遣コーディネーターはちこの奮闘記

新米派遣コーディネーターはちこの奮闘記。

働く目的。

どうも、はちこです。
ご無沙汰です(*´―`*)わたしは元気です。

彼氏に、また、犬っぽいと言われてしまいました。
いつもは猫っぽいと言われてばかりなのに、今の彼氏には犬だと言われます。

呼ぶと尻尾ふってやってくるんだそうです。
はちこの尻尾が見えているそうですよ。

自由気ままな猫だったのに…笑
惚れた弱味ですね(。-ω-。)

今の仕事を頑張る理由のひとつに、彼氏に似合うお嫁さんになりたいという気持ちがあります。

お嫁さんになりたいんですが、わたしは自分に自信がありません。
臆病者です。自立もできてない!

こんなんじゃ、自分だけじゃなくて彼氏のことも守れない。
支えたい、守りたい。
大好きなんです。

だから、自分に自信をつけたいんです。
お仕事で成功して、世の中を知って、いろんな人とのコミュニケーションを磨くだったり、与えられたノルマをクリアするであったり。そういうことの積み重ねがはちこの自信になるのです。

自分で自分を愛せないと人なんか愛せないと思っています。
だから、自分を愛するために、自分に愛される行動をとるのです。
そのひとつの形が、お仕事なんです。

だから頑張ります。

働く動機なんて正直、なんだって良いと思っています。
人材会社にいるからこそ、そう思います。